忍者ブログ   
admin
  Diary
  日々の独り言や拍手・メルフォの返信。基本マイペースです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

花粉症の薬が切れていたため、耳鼻科に行ったんですが……
予想外の寒くて薄手の上着をチョイスしたことを2分で後悔。
その話を父にしたら「家に戻って上着変えれば良かったんじゃ?」と
至極当たり前な返答を頂きました。……思いつきもしなかったぜ。

もうすぐ3月も終わってしまいますね。
4月に入れば学校がすぐ始まってしまいます。
即ち、このダラダラ生活が終わってしまうということでして。
学年が上がればやることが今以上に増えてしまうので、
もうホントこのまま時間が止まっていてほしいです……。

ところであるサイトさんでレールガンの話題を上げてるところがありまして。
配役に当てはめるなら黒子は妹子だと仰っていたのですけれども、
心から賛同したいです(笑) あの変態っぷりは妹子にしか務まらない!
久しぶりにそれでパロを描いてみようかなと思ったんですが、
戦闘相手が思いつかない……閻魔とかでいいの?(おいおい)

それでは続きから返信です!
拍手のみの方もありがとうございます^^

PR
   
  
   
   
                       
   
気付けばもう明日から新年が始まりますねぇ、ハハハ…
放置しててすいませんでした(土下座)
ホントこのなまぐさぶりをいい加減どうにかしないと…(-_-;)

それから冬コミお疲れ様でした!
昨日は夏に引き続き、Lさんの所でお手伝いをさせて頂きました^^
Lさんが数日前に熱を出されたようで、昨日もまだ本調子ではなさそうでした。
見るからに具合が悪そうで何回「大丈夫ですか」と聞いたことか…;;
手が空いたときにはお隣さん?のFさんとEさんにも構って頂きましたvv
お二方とも本当に素敵な方で妹太大好きなのがビシビシ伝わってくるので、
話していてとても心地いいです。Fさんはスケブ頑張ってらっしゃった(笑)
Eさんから後日太子が送られてくるそうなので楽しみです!(コイツ)
それからもう観念して太子フィギュア購入しようと思います……。
今まで一度としてグッズ系に手を出したことはなかったこの私が…!
太子…恐ろしい子……!しかし貢いでやるともお前のためなら!!
夏はえらい並ばされた宅急便が今回はやけにスムーズでビックリしました。
そして体調が芳しくないLさんがアフターのお茶に付き合って下さいました!
すいません無理させて…!!でもすっごく楽しかったですvv
そのとき話した猫舌太子の話をいつか描いてみたいなぁと思ったり。
途中駅で別れてラーメン食べて帰りました。時間が余ったので戦利品を二回は読み返した…!!

妹太スペが太妹スペより少なかったり(ギリッ)と色々ありましたが楽しかったです!
欲しい本、欲しかった本も概ねゲット出来ましたし^^v
当日構って下さった皆様に大変感謝しています。ありがとうございました<(_ _)>
あ、それからちゃんと頼まれモノ買ったよ神楽さん!(私信)

今年も残すところ数時間になりましたね。
忙しいなりに充実してました。日和にハマって本当に楽しい1年でした^^
来年はもっと忙しくなりそうですが、サイトの方も更新していきたいです。
ということで、来年もサイトともどもどうぞよろしくお願いします!
それでは皆様、よいお年…いや、よい妹太を!


以下、お待たせしすぎた返信です…!マジすいませ……!!!    
  
   
   
                       
   
今日はありえないくらい急激に冷え込みましたね~
油断して薄手のコートを着ていったことを心底後悔しました…。
しかも喉に違和感。風邪の初期症状っぽい。
今風邪引くのはホントに勘弁なので暖かくして寝ようと思います。

それから前回の反省を活かし、春コミ用のプロットを起こし始めました。
描きたいネタが結構あるのでどれを描くかページ数を考慮しつつ思案中。
もう一冊分はネタが固まってるのでネームを切るだけです。目指せ2冊…!
ついでに春コミではノベルティとか配布してみたいと思ってます。
本当に簡単なモノでいいから日常でさりげなく使えるモノがいいなぁ。
しかし色んな印刷所さんのグッズのページ見てるだけで楽しいです^^v


今日のト○コレ。
妹太カップルたちはとりあえず何事もなくラブラブでした。
「好き」から「まあ好き」になってるのには相変わらずハラハラだけど!
そして最近気付いたんですが、うちの子たちって男女間の親友が多い。
多いっていうか、妹子と太子(♂)以外みんなそうだっていう。
それが普通なのか変わってるのかどうかは分かりませんが、微笑ましいです^^
特に鬼男君と芭蕉さんなんてなった当初から今までずっと不動の「かけがえのない人」
ぶっちゃけお互い恋人と居るよりも一緒にいる時間が多い気がします(笑)
恋人同士にはならずこのまま親友同士でいてほしいと思う二人なのでした。


続きから拍手のお返事です。
パチパチのみの方も本当に有り難う御座います!
   
  
   
   
                       
   
もうほとんど諦めてたんですが、週刊マ○ガ日本史手に入れました!
「え、いつの話題?」とか言うのは禁句だぞ☆
だって近くの本屋さんには何処にも置いてなかったんだもん…!
今日も聖徳太子の号だけやけに少なかった(笑) 愛されてるねぇ太子vvv
内容については色んなサイトさんで触れられてたので語りませんが一言だけ、
太子めっっっっちゃ萌えるんですけどぉおおおぉぉ!!!!!
「きゃっきゃっ」とかヒゲとかもうマジで萌える。甘く見てた。 萌 え ま す (2回言った)
この一冊で同人誌出せんじゃね?ってぐらいイイ!やっぱり遣隋使大好きだ~vv


最近のト○コレ。
二日後にまたしても「不満」になり、別れたいと言い出す太子。そしてやり直し成功。
もう通算4回目ですよ…(うち一回不正含む) 仲良いのか悪いのか!もうぅ~!
もう一組の妹太カップルもやり直しに成功したんですが、うちの子たちはどうして
妹太だけ上手くいかないんだろうか……いっぱいいるのに……(クスン)
しかし太子に「いもこが大好きです」と惚気られたときには思わずニヤけましたとも!
願わくば早く妹太カップルに結婚してほしいものです。


続きから拍手とメルフォのお返事です。
パチパチだけの方も有り難う御座います^^
   
  
   
   
                       
   
黙々とネームを切ってます。ようやく終わりが見えました。
長編苦手な私が20P越えとか奇跡…・!!(どんだけー)
エロではないけど、ちょっぴり艶っぽい(とも呼べない微妙な)シーンが
入ってしまった……これは年齢指定しなくても大丈夫だよね!?
うん、見えてないし大丈夫!(妹太オフ会で得た知識)

印刷会社さんにも申し込んだし…これで後戻りは出来ませんね…。
ぶっちゃけ今現在も往生際悪く全て白紙に戻したい気持ちと葛藤してたり←
でもしょうがないと思うんだ!だって私の妹太本なんて誰も待ってないよ!!
だけど描きたいという気持ちの方が大きかったから頑張ってます…!
11月のオンリーでオフ会でお世話になった方々に本を渡すのが私の夢です(しょぼい)


最近はト○コレが気になってます。
だって色んな日参サイト様の日記で話題に上がってて……!!
私も妹子と太子を飼いた住まわせて生活を覗きたい!!!
恋の悩み相談とか受けてみたい!!…ニヤニヤすること間違いなし。
本気で数日後には買っちゃってそうな自分が怖い……


ホントに最近は夢みたいなことばかりで現実味がありません。
足下フワッフワしてます。危険です←
日和好きになってよかったなぁ。皆さんいい人ばかりで素敵すぎます^^

では以下、返信になります!
パチパチどうもありがとうございます~

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ユウキ]
[01/16 神楽]
[10/22 ユウキ]
[10/20 神楽]
[08/08 ユウキ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Diary ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++