忍者ブログ   
admin
  Diary
  日々の独り言や拍手・メルフォの返信。基本マイペースです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今さらですが、オンリーありがとうございました&お疲れ様です!
大学の提出物に追われ、廃人と化してました……。
でもひとまず一段落したので7月に入るまではのんびりできそうです(短っ)

改めまして本を手に取って頂いた方々、本当にありがとうございます!
新刊の続きはwebでやろうかなと色んな意味で不親切なこと考えてます(笑)
本気でそろそろサイトの更新を再開したいです…最終更新が3月ってお前……。
プチ企画みたいなものも現在計画中なのでもう少々お待ちを!
オフ活動もしばらくない予定なので、サイトの更新に力を入れたいと思います。
PR
   
  
   
   
                       
   
色々考えた結果、やっぱり参加することにしました^^
イベントは妹太や日和スキーの方々と生で交流できる貴重な場なので。
周りには日和スキーどころか腐女子であることをカミングアウトもしてないため、
同人関係の会話など全く無いのです……萌えを共有したいんだ……!(切実)
新刊等はまだ考えてませんが、ちょっと現代パラレルを描きたいなぁとかww
どれだけ需要があるか分からないからコピーか少数部数になるかもですが。

最近眠くて眠くてどうしようもないんですけど(--;)
多分春休みの不規則生活による後遺症でしょうねぇ。
夜中まで起きてて昼近くまで寝てるなんてザラにあったからな…。
それが今は毎日7時半に起きる生活に強制的にシフトチェンジ。
そりゃあ眠くもなるよねっていう(笑)
大学に行くのは面倒くさいけど、必然的に生活が規則正しくなる。
私は自己管理があんまりなってない人間なので、
実際にはこっちの方がいいんでしょうね。3食ちゃんと食べてるし←
   
  
   
   
                       
   
imota-tshatu.jpg

読んでも読み切れないほどの妹太本…!
それに囲まれて眠る幸せ……!
絶賛妹太補給&幸せ期間継続中です~~vvv
そして今、最大の宝物は……

アフターで当てた上記の妹太Tシャツです!!

なんと、見事ビンゴで当てたのですよ!
どうですかこの妹太の名言の数々…!!萌えるしかないでしょう!!

今はまったりしながら妹太Tシャツを眺めつつ、ニヤニヤする毎日☆
着よう着ようとは思ってるんですけど、やっぱりそう簡単に袖を通せない…ッ!
だってぶっちゃけ、着るのが勿体ないんだもん!!
ホントは幾重にも袋を重ねて真空パックで保存したいくらいだけど、
流石にそれはTシャツの意味を成さないと思い改めたわけで!
今はもう眺めてるだけでお腹いっぱいで着用までには至っていませんが、
近い将来にはアイツを着るって、誓ったんだ…!(誰に)

イベントでお世話になった方へのお礼巡りも大方済んだし!
…や、未だにお礼行こうか迷ってる方々は多々いるんですが(チキン)
少し羽を伸ばしながらぼちぼちサイト用の漫画を描いてます。
いつからサイトを更新してないのか思い出すだけで恐ろしい…(-△-;)
しばらくはサイト中心に更新していきたいなと思います!
カラー絵も逃げてるだけじゃ駄目だと今回悟ったので、少しずつ頑張ります…。

それから春コミの新刊の通販も始めました!
先着でノベルティのしおりをお付けしたいなと思います^^
よろしければご活用下さいませ~


拍手もありがとうございます!!
お返事は明日にでもさせて頂きますね♪
   
  
   
   
                       
   
春コミ、及びプチオンリーに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
構って下さった方、本を手に取って頂いた方、誠に有り難う御座いましたm(_ _)m
本当に楽しくて楽しくて、まるで夢のような一日でした^^
もう眠気が限界まで来ているので取り急ぎお礼だけ述べさせて頂きます。
詳しい感想やちゃんとしたお礼は後日にでも。

当日関わって下さった全ての皆様、そして主催者様。
本当に本当に有り難う御座いました!
   
  
   
   
                       
   

ペーパー用のネタだしに大分手間取ってしまいました;;
珍しく太子視点からの妹太の一日にしよう!と思ってたんですけども、
ネーム切ってみてまともな顔してる妹子も太子もいない
ことに気付いたため、敢えなくボツになりましたとさ……orz
そっちの方はいずれサイトの方に上げたいと思います。
てことで、結局いつも通りな感じの妹子視点になってしまいました。
うちの妹子ってムッツリな割には我慢の子かもしれないとつくづく実感。
もうちょっといい思いさせてあげても罰は当たらないかな(笑)

なーんて書いてたら日付が変わってもう20日!
もう明日じゃないですかプチオンリー!!
やばいやばいやばい、楽しみすぎて頭痛い!
明日についてのお知らせはまた後で追記しますー

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ユウキ]
[01/16 神楽]
[10/22 ユウキ]
[10/20 神楽]
[08/08 ユウキ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Diary ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++