忍者ブログ   
admin
  Diary
  日々の独り言や拍手・メルフォの返信。基本マイペースです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
興味ある人も読みたい人もいないのはよく分かっている。
だが、これだけは叫ぶのを許してほしい。

エスト最高………!!!!

何の話かってワ○ドオブフ○ーチューンっていう乙女ゲーの話なんですが。
そんなことしてる時間も余裕がないのも、百も承知です。
が、しかし久しぶりに「早く攻略したい」って思えるゲームでした。
最近はどうも新しいゲームを買っても攻略意欲が低下しているようで、
すぐに飽きて積みゲーと化していた私にとっては本当に珍しい。
確かにシステムが面倒だったりはするんだけどそんなこと気にならない。
シナリオはしっかりしてるし、キャラも声優さんも素晴らしい。
ていうかルル(主人公)がめっちゃ可愛い!!
子ども過ぎて馬鹿っぽい考え方だってあるレビューには書いてあったけど、
全ッッッッッ然気にならなかった。寧ろ超好き。超好み。
エストルートには泣かされました。最終試験ではティッシュ必須。
乙女ゲーで泣かされたのも久々だぜチクショー。
ネタバレになるから詳しくは書かないけど、エストには幸せになってほしい…!
プレイし終わって思うことはそれだけです。頼むから幸せになって。

今は忙しすぎて無理だけど無事それを過ぎたら漫画とか描きたいなぁ。
乙女ゲー部屋も久しぶりに更新したい。あ、それを言ったら振りもか(笑)
ていうかサイト更新自体がストップしてるから(撲殺)早くどうにかしなきゃ…。
日和も描きたいネタはいっぱいあるんだ!早く更新したいものもいっぱいある。

そんな切羽詰まってるときに暢気にゲームしてんなとお叱りを受けそうですが、
あまりにもエストがキャパオーバーな萌えだったんです(笑)
それに「何か描きたくて仕方ない!」って気持ちが久しぶりに滾りました。
ひとまず原稿に戻りますが、修羅場が終わったらまた攻略再開したいな。

知らない人は全く面白くない日記ですいませんでした。
なんか謝ってばっかだな最近……(笑)
PR
   
  
   
   
                       
   
てな感じでビタミンZゲットしてきました☆
わざわざ新宿まで行ってね!花粉飛び交う中ね!!(超重要)
通常版と限定版あって悩むのがめんどくさくなったから限定版買っちゃったぜ…。
こう、バイトとか始めると無駄に金遣い荒くなるから嫌ね…!

今はプロローグまで終わりました(遅っ)北森先生かわゆいwwそして今後南先生の出番あるのか…!?
この時点でなんとなくキャラが見えてきたなぁ…とりあえずP2兄はツンデレ、P2弟は腹黒フラグ満載(笑)
一番最初誰から行くか悩んでたんですが、やっくんから突撃してきまーす!
しばらく日記がプレイ記になりそうですが多めに見てね☆←


ついで何故か今、ぷよぷよ熱がフィーバーです(笑)
DS版も買ってそれに飽きたらずPS2版も発掘!
しばらくこの二つのゲームで遊んでそうな予感ww
   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ユウキ]
[01/16 神楽]
[10/22 ユウキ]
[10/20 神楽]
[08/08 ユウキ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Diary ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++