忍者ブログ   
admin
  Diary
  日々の独り言や拍手・メルフォの返信。基本マイペースです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ついに明日!妹太プチオンリー開催ですね!
ペーパーも何とか完成しました^^
ったく、ホントにうちの機械どもは…!!(ブチブチ)
楽しみすぎて眠れるか、通り越して寝過ごさないか。
不安でいっぱいなんですけども……(小学生か)

忘れ物がないか何度も確認したけど、やっぱり不安^^;
こういうのって大抵あっちに着いてから思い出すんですよね…
最低限のものがあればおそらく大丈夫!……のハ、ズ?

明日の頒布物についてはoffの方をご覧下さい。
下の日記でも書いてますが、先着順でノベルティがついてきます。
多分大丈夫だとは思いますが、お渡し出来なかった場合は申し訳御座いません;;

明日が皆様にとって素敵な一日となりますように。
それでは明日お会い出来ることを祈って^^
今日は起床時間を呟きながら眠りにつきまっす!←
PR
   
  
   
   
                       
   
すんごい久しぶりに更新しました。
前にも言ったかもしれませんが、
私、色塗りがそりゃあもう苦手です。
どれぐらい苦手って、下手すりゃ着色が年数回ってぐらいです。
ですが新刊表紙のため、妹太のため……ッ!!
練習がてら塗ってみたわけですが進歩が見られませんorz
あ、先に言っておきますがあれ新刊の表紙じゃないですから!
あんなに暗くありません、大丈夫!もっとデロ甘です!!←

ついでにTOP絵、ホントは返り血付いてる予定だったんですけど、
「さすがにTOPでこれはない」と我に返り、無しにしました。
いずれ返り血付きのもオマケとして上げときます(笑)

そうそう、春コミのスペNo.載せておきました!
タ-14aなんですけど……えっと、その……。
配置図で見るととても恐ろしい位置な件について。
どういうこと!?これはどういうこと!!?何の陰謀!!??
何で私がその位置!?違うよねもっと適任が山ほどいるよね!!
アレか!?申し込み順なのか!?んなアホな!!(混乱中)
   
  
   
   
                       
   
offページに通販について追加しました。
宜しければご活用下さいませ^^
あ、ちょろっと以前の日記に書いたかもですが、
余った無料配布を先着順で付けさせて頂きます。
「いらねえ!」という方は一言お願いしますです。

*追記*
ついでにすっかり忘れていた画像サンプルを上げておきました。
今更感がかなり拭えませんが、参考までにどうぞ~


ところで今日ついに!
我が家(ト○コレ)の妹太カプが結婚しましたーー!!
おめでとう!おめでとう二人とも!!
なかなか結婚まで行き着かないから半ば諦めかけてたんだけど、
実際ゴールインしてくれてかなり素で感動しちゃいました(笑)
後は離婚しないようハラハラしながら見守っていこうと思いますv
あと何でかよく分からないけど全太子(6名ほど)の大好物が
全く判明しません…。妹子たちは半分ぐらい分かってるのに!
色々与えてみてるんですがホントにさっぱり。うーむ…
   
  
   
   
                       
   
とりあえず移転終了しました!何というか思ったより時間掛かっちゃった^^;
まだ試験運用的なものも含めてますので、リンク繋がってなかったりどこか不具合が出てたりしたらお知らせ頂けると嬉しいです。
しかし疲れた……これからまだ作業が残ってますが、ひとまずはこんな感じで…。

今回のTOPは初めて線画抽出から塗ったんですが、非常にやりにくい(笑)
神楽さんや蒼人さんが聞いたら「何処が!?」って言われそうなんですがww
今までのやり方に慣れちゃうと新しいことに慣れていくのは大変ですね;;
これからはもうちょっとカラー絵も練習していこうと思います。
   
  
   
   
                       
   
いよいよ明日は春コミです!楽しみだ~vv
とりあえずお知らせをば…。

東6ホール ぎ-35b 8×2
閻魔蟋蟀の神楽さんとゼログラビティの蒼人さんとの合同サークルです。
あれ、よく考えたらこれ初のサークル参加…?(超今更)

新刊
THE THREE THEATER ¥600
上記3人の合同誌です。勿論イズアベ。
先着20名様には勝手にK&Tカレンダーが付いてくるそうです(笑)

既刊
人生は常に選択の連続だ ¥100
泉♀阿のコピ本。


後、もしかしたら無料配布的な漫画かペーパーが付いてくるかも、です……。
神楽さんと蒼人さんの配布物は各サイトでチェックして下さいね^^

明日は西や東へ奔走する予定です(笑)
午後にはスペにいるハズなので宜しければお声を掛けてくださいませ~
それでは明日お会いできることを祈って☆
   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ユウキ]
[01/16 神楽]
[10/22 ユウキ]
[10/20 神楽]
[08/08 ユウキ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Diary ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++